忍者ブログ

Please show me mika&Elnests!

みーたーいー!wowの莫迦!誰が女子のゲームを見て歓ぶと言うのか。否、居ない。

66666hitありがとうございます。ぞろ目ってなんか嬉しい。
未だアオセキの893か眠れる関口か迷っている。頂いたコメントによると一引き分けなんです。
……その前にフレンチキスを終わらせましょうね。
しかしあの話をどうして書こうなんて思ったのか、バレンタイン前の自分に訊きたい。書く前にはいいよこれ!とか思っていたのにな。(しょんぼり)
日記とか拍手で書き散らした掌話を京極頁にアップしたら手抜きとと思われるんじゃないだろうかと鳥渡二の足を踏んでいる。お茶濁していいですか?

>>ちょっとだけみられたよー!
ミカとエルネスツ。ミカパンツ降ろそうとした。笑った。pulled pants down!とはマラのことではなかったのか。って結局ミカが未遂なのでマラのことです。
エルネスツは思った以上にデカイ。ミカとならんでミカよりちょっとおっきいから…
余程よね?
今日は只管ネット観戦だったりする。ちっさい画面だけど頑張るよ。
然し'07WBのミカとノノのキッス写真は見ていて和むわー。あ、ノノがミカの頬に『ちゅ』です。75272416.jpg

81279859.jpg
然しどんな状況だろうとマラが「so beautiful!!!」と言うことは変わらない。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事