忍者ブログ

raindays lovers only

今日も頭痛で寝込んでいたよ。

ただ今ベネトとロジェを観戦中。2setupになってしまった。
ホントにフレンチは雨が降り過ぎね。サスペンデットですよ。
サントロが居たり(私服の彼は結構若く見える)、ミカが髭だらけでいたりして嬉しい。サントロは他のフレンチのゲームのときにも居たよね?ノノが見たい私としてはどうして良いものやら。ミカのときにいないかなーとか思っていたんだけど。
昨日のラフィとベルダスコのゲームはもうすっごい陵辱ショーだったよ…。
6-1 6-0 6-2
…これ4Rだよね!?
しかし陵辱中のフェルナンドさんは可愛かった。実物はカッコ良いですよ。(にっこり)

漸くペーパーバックスKを手に入れた!小幡さんの絵は綺麗だけど、此の絵って寧ろ山田さんぽく感じるのは私だけなのだろうか。関口くんと榎さんの2shotを願います!先生。(自分の此の関口好きこそどうにかしたほうが良さそうだ)
昨日書いていたように、拍手とかのログを続_掌話色々として京極頁にアップしてます。手抜き更新に怒られそうな気もしますが、ご容赦下さい。フォルダを漁ると自分でこんなの書いていた?と言うものがあって結構驚く。ブログの掌の小説も辞めて向うに廻そうかな。
タイトル着いてなくて先刻適当につけてみました。bedshipsって何だ!(笑)と自分で思いながら書いていたし。青木くんと関口くんの話は何処か悲しくなるのはなんでなんだろう。まあ其処が好きで書いているんだけど。
それと拍手に何も無いのも押してくれた人に失礼だし実際寂しいので、懐かしいものを三つほど用意しました。以前から来ている人には酷く懐かしいものだと思います。これもお茶濁しですみません。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事