忍者ブログ

The final battle is Friday

英国…!
カッコいいぜ。
堪んない。

う、う、う、

…とか書いているとへたりあのようですが、全然違います。(あのジャンルは旬なだけに金が掛るので、今現在意図的に遠退けています)
昨年までMasters Cupと呼んでいたATP season finalのことです。ナダルの頭頂部が気になるが…大丈夫未だ可愛い!…筈。
あとソダーリンの悪人顔がエライ男前で困る。スーツだと余計な!勿論アンディも素敵。スコッツ。bad11db5.jpeg
後列左からデルポトロ、ジョコ、アンディ、ベルダスコ、お爺ちゃんではなくダビデンコ、ソダーリン
前列(椅子)左からフェデ、ナダル。
いん倫敦。グループ毎にスーツが分かれているみたい。(総当たり戦です)
7d15b709.jpeg
なんか紳士倶楽部な感じじゃない?
パブリックスクールが一緒で、久々に倶楽部で会った~みたいな。

スマッシュの最新号にサフィンの記事あり。危うく本屋で泣きそうになった…。
表紙がフェデで、些か不満よ。

スマッシュ 2010年 01月号 [雑誌] スマッシュ 2010年 01月号 [雑誌]

日本スポーツ企画出版社 2009-11-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とか書きつつ、未だCS再加入してません。PCで往けるか~?
今回の記事名に意味は無いです。ただたんに、ゆチューブで久々に聴いたから。中学生の頃、兄の部屋からCDを借りて散々流しながらパトレイバーを読んでいた。なので、パトレイバーのイメージです。と言うよりも…野明なのかな?出だしが好き。
あと全然関係ないけど、MISIAの「包み込むように」は、会津藩の話を書いているときに聞き込んでいたので、幕末会津藩鳥羽伏見な感じです。(なんだそりゃ)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[07/25 関口の知人ですが]
[04/07 恵明/寒林]
[03/31 金魚]
[11/08 恵明]
[11/07 金魚]

最新TB

プロフィール

HN:
寒林
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事